けんけんの副業ブログ

定年を機に副収入を増やし生活費を稼いでいます

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなで大家さん21年5月配当金です。

ミドルリスク・ミドルリターン 小口不動産商品の『みんなで大家さん』の 分散投資を継続しています。配当予測 7%(税引き後5.6%)はミドルリスク・ミドルリターンの商品であり、リスクはゼロではないものの毎月、安定した配当収入が入ってきております。配…

みんなで大家さん成田6号について

成田6号が発売されました みんなで大家さんの成田シリーズの発売がさらに続いています。 『みんなで大家さん成田5号』が完売されると今度は『みんなで大家さん成田6号』 です。国の施策である成田空港の拡張がらみなので、人気があるのでしょうね。私も6…

みんなで大家さん成田5号売り切れ

みんなで大家さん成田は人気商品 今週、「みんなで大家さん成田5号』を申し込みましが、早々と売り切れてしまったようです。成田シリーズは人気があるみたいで、買えなかったのは『成田2号』に次いでこれで2回目です。成田空港は政府目標の訪日外国人数6,…

みんなで大家さん成田5号について

成田5号のキャンペーンやっています みんなで大家さんの成田シリーズが続きますね。今度は、『みんなで大家さん成田5号』ですね。5月10日~5月31日まで、成田プロジェクト始動の期間限定キャンペーンをやっていますね。通常、出資するとVISAギフトをも…

MyUS(転送会社)の輸送料金を比較してみた

アメリカから、物品を購入する際に、 1点ずつ日本へ輸入していては 輸送費がグーンと高ってしまいます。このため、多くの方が、転送会社の MyUSを使用していると思います。 そこで、備忘録を兼ねて、 転送料金をまとめてみました。 MYUSから日本への転送費…