けんけんの副業ブログ

定年を機に副収入を増やし生活費を稼いでいます

みんなで大家さん11月、12月の分配金


しばらくサボっていましたが、

1年て本当に早いもので、あと1日で新年です。



来年はどんな年になるのか、わかりませんが、

定年も近いので、環境も変わると思いますし

体調管理だけは万全にしたいと思います。


さて、11月分と12月の

分配金をまとめて集計をしました。


【11月配当】

ファーム3号         37,240円

みんなで大家さん 33号    9,311円

みんなで大家さん 43号    9,311円

みんなで大家さん 成田 1号  9,311円

みんなで大家さん 成田 3号  9,311円

   手取り合計     +74,484円



【12月配当】

みんなで大家さん 32号   27,930円

みんなで大家さん 34号   9,311円

みんなで大家さん 40号   9,311円

みんなで大家さん 46号  9,311円

みんなで大家さん 成田 6号 9,311円

   手取り合計     +65,174円


成田6号は、今月が初配当になります。

少しずつでも増えるのは楽しいものです。




21年の手取り累計  +743,415円

月平均で61,951円の分配金でした。


最初は、小遣い程度にもらえれば、と

始めた大家さんですが、いつの間にか

貴重な収入源となってしまっています。

でも、目標の月10万円はまだ遠いですね。

無駄使いはせずに、コツコツと

出資額を増やしたいと思います。



毎年100万円の分配金がもらえれば

毎年1口増やせますので、それを目指しています。



『みんなで大家さん』はリスクはゼロでは

ありませんので、投資は自己責任で

お願いします。