けんけんの副業ブログ

定年を機に副収入を増やし生活費を稼いでいます

みんなで大家さん22年4月分配金


4/29からGWにはいり、行楽地や帰省客も

昨年までとは違う賑わいのようですね


私はGWは特に予定もありませんが

家庭菜園をやっているので、

トマトやスイカの苗を買って、この連休から

少しずつ定植していきたいと思います。

 

さて4月は、ファーム6号の運用が開始され

2/1~2/28までの1か月分の分配金が

増えましたので、前月よりも多くなっています。 


参考ですが、

大家さん〇〇号がいつ分配されるかは

〇〇を見ればわかります。


〇〇が奇数は、奇数月の月末に分配される

〇〇が偶数は、偶数月の月末に分配される


というルールになっています。


 

【22年4月の分配金】

分配金は下記のとおりとなりました。


みんなで大家さん 32号   27,015円
みんなで大家さん 34号   9,006円

みんなで大家さん 40号   9,006円

みんなで大家さん 46号   9,006円

みんなで大家さん 成田 6号  9,006円

ファーム6号(1か月分)  17,093円  

   手取り合計      +80,132円

 

22年手取り累計         +258,374円


4月までで、昨年の1/3なので

全く同じペースです (^^;)

 

【参考】

21年の手取り累計  +743,415円

 

18口まで増やして、毎年100万円の

分配金がもらえれば、1口増やせますので、

それを目指しています。

100万円×18口×手取り5.6%=100万円/年

 


『みんなで大家さん』はリスクはゼロでは

ありませんので、投資は自己責任で

お願いします。