けんけんの副業ブログ

定年を機に副収入を増やし生活費を稼いでいます

みんなで大家さん21年4月配当金です。

配当利回りは7%(税引き後5.6%)


小口不動産商品の『みんなで大家さん』の

分散投資をしていますが、毎月5万円以上の

配当収入を得られるようになってきました。

配当7%(税引き後5.6%)という利回りは

不動産の利回りとしては決して高くはないですが

100万円からできる不動産投資として

お手軽で、非常に魅力的と思っております。

21年4月の配当収入


4月の配当(手取り)は下記の通りとなった。

みんなで大家さん 32号    27,015円

みんなで大家さん 34号     9,006円

みんなで大家さん 40号     9,006円

みんなで大家さん 46号     9,006円

   合計           54,033円


21年の手取り累計   +223,147円

いずれも、源泉徴収後の金額になります。

副収入としての、みんなで大家さんの配当は

家計的にも助かっています。


毎月10万円を目指して、投資を増やして

いきたいと思っています。

そして、新しい副業についても、まずは

毎月5万円を目指して修行中です。