けんけんの副業ブログ

定年を機に副収入を増やし生活費を稼いでいます

みんなで大家さん6月分配金

 

こんにちは。

 

蒸し暑い日が続きますね。

 

子供の頃は家にエアコンが

ありませんでしたが、

真夏でも最高30°ちょっと

でしたので、何とか夏を乗り切って

ました。

 

今はとても無理ですね。

毎年、記録更新して暴風暴雨も

増えてます。

 

我が家も6月初めの豪雨で

雨樋が2か所破損してしまい

修理代の見積もりが25万円でした。

(足場が16万円ってボラれてる?)

自分の給与よりも高くてガックリ。

少しでも保険が出ると良いんですけど。

 

昔、ゴアさんの都合な真実を読み

ましたけど、加速度的に現実になって

きていて怖いです。

 

今年の住民税

今年の住民税が役所から届きました。

ざっと昨年の2/3くらいですね。

 

給与天引きも会社に申請すれば

できるようですが、どちらでも金額は

同じと思うので、一括支払いすること

にしました。

 

大家さん23年6月の分配金
 

さて、

6月から成田14号の分配金が

加わりましたので多くなってます。

 

【分配金実績】

みんなで大家さん 32号  27,930円

みんなで大家さん 34号    9,311円

みんなで大家さん 40号    9,311円

みんなで大家さん 46号    9,311円

みんなで大家さん成田6号   9,311円

ファーム6号       37,242円

みんなで大家さん成田10号   9,311円

みんなで大家さん成田12号      18,621円

みんなで大家さん成田14号     37,242円

 

  合計          +163,586円

23年手取り累計      +605,027円

(22年手取り累計          +868,732円)

 

(上記は源泉徴収後の金額です)

 

これまでコツコツやってきましたが

ついに私の月給と同じくらいになりました

 

 

『みんなで大家さん』はリスクは

ゼロではありませんので

投資は自己責任で お願いします。