けんけんの副業ブログ

定年を機に副収入を増やし生活費を稼いでいます

みんなで大家さん8月分配金

こんにちは。

 

9月に入っても相変わらず残暑に

苦しめられていますが、みなさん

体調は如何でしょうか?

 

私は仕事柄、移動が多いので、

逆に暑さに強くなったと言うか、

慣れてしまった気がします。

あと少しで朝晩涼しくなると思うので

それまでは我慢ですね

 

このブログも定年前から始めて

自分の生活がどのように変わるかを

まとめてきました。

 

ちょうど9月末で定年1年になりますので

サマリしたいと思います。

 

 

ゲートウェイ成田

さて、

みんなで大家さん成田シリーズの

投資先であるゲートウェイ成田

近況報告が大家さんHPに掲載されて

いますので、リンク貼っておきます

 

narita-gateway.com

 

商業施設や複数のホテルが建つようですね。

26年末オープン予定だそうです。

 

自分も成田市や空港は良くいくので

完成したら訪れてみたいと思います。

 

大家さん23年8月の分配金

 
さて、今月は6月と変わりません。

偶数月なので分配金が多いです。

 

そして今年の累計では昨年の年間と

ほぼ同じ金額になりました

 

地味ながら毎年お金を貯めては

コツコツと投資してきたので

素直に分配金は嬉しいです

 

【分配金実績】

みんなで大家さん 32号  27,930円

みんなで大家さん 34号    9,311円

みんなで大家さん 40号    9,311円

みんなで大家さん 46号    9,311円

みんなで大家さん成田6号   9,311円

ファーム6号       37,240円

みんなで大家さん成田10号   9,311円

みんなで大家さん成田12号      18,621円

みんなで大家さん成田14号     37,240円

 

合計          +167,586円

23年手取り累計      +847,097円

(22年手取り累計          +868,732円)

 

 

『みんなで大家さん』はリスクは

ゼロではありませんので

投資は自己責任で お願いします。