けんけんの副業ブログ

定年を機に副収入を増やし生活費を稼いでいます

21年1月みんなで大家さん

みんなで大家さんについて

今年も『みんなで大家さん』への投資を行います。

100万円で、配当7%(税引き5.6%)ですので、

ちょっとした小遣い稼ぎにはなると思いっています。

『みんなで大家さん』は副業とは関係ありませんが

今となっては家計を安定的にするためには

欠かせない存在となっているため、

このなかで、ご紹介していきたいと思います。

21年1月の配当収入

1月の『みんなで大家さん』の

配当(手取り)は下記の通りとなった。

■みんなで大家さんファーム3号  +37,799円

■みんなで大家さん 33号     +9,451円

■みんなで大家さん 43号     +9,451円

   合計      +56,701円

いずれも、源泉徴収後の金額になります。

この配当をもらうようになってから、

ボーナスを崩すことなく、毎月の家計は

黒字となっています。