けんけんの副業ブログ

定年を機に副収入を増やし生活費を稼いでいます

21年2月みんなで大家さん

100万円で大家さん

100万円という金額は、人によっては大金で

あるし、人によっては少額と思う人もいると思う。

私が『みんなで大家さん』に投資しだしたのは

FXとか株式が儲からないから。

平日時間があり、ちゃんと勉強すれば、

勝てるのかもしれないが、サラリーマンである以上、

日中チャートを見れるわけでもないし、

重要な経済指標や発言があって、

価格が激しく上下しているのすら

気づくことができない。

サラリーマンって、とても悲しいです。

よって、少しでもいいから安定的に稼ぎたい

と思って始めたのが投資のきっかけであります。

2月みんなで大家さんの収入

2月の『みんなで大家さん』の投資配当(手取り)

は下記の通りとなった。

■みんなで大家さん 32号  +27,854円

■みんなで大家さん 34号   +9,286円

■みんなで大家さん 40号   +9,286円

■みんなで大家さん 46号   +9,286円

   合計          +55,712円

21年の累計     +112,413円

いずれも、源泉徴収後の金額になります。