けんけんの副業ブログ

定年を機に副収入を増やし生活費を稼いでいます

4/12W バイナリーオプションのサマリ 1勝2敗

2021年4月14日

1秒スキャルFXでトレンド判断

先週は、仕事や副業のため、時間が取れず

ほとんどチャートをみれませんでした。

バイナリーオプションは時間制限が

あるので、トレンドが間違っていなくとも

時間切れになる可能性があるので、

難しいです。

その一方で、損切りしてくれるので、

大損することはないというメリットが

あります。

私のような素人でもまだプラスですから。

ちなみに、買いサイン、売りサインは

『1秒スキャルFX』というツールを

参考にトレンドを判断するようにしています。



以下、今週の反省点です。

・GBPUSD

 トレンドはあっていましたが、終了間際に、

 瞬間に逆方向に振れて、そのまま負け。

 その後、トレンド方向へ戻ったのが

 悔しい。

EURJPY

 方向感がつかめず、逆張り

 エントリーしたものの、トレンド方向に

 動いてしまってダメでした。

・EURUSD

 これだけ、上昇トレンド中での

 深い押し目を拾うことができたので

 勝てたのがよかったと思います。

今週のサマリは、たったの250円

結果は下記の通りで、勝率も60%に下がりました。

EURJPY ▲3000円

EURUSD +4250円

GBPUSD ▲1000円

結果は1勝2敗、+250円

通算 12勝8敗

まだ、勝ちパターンをつかめていません。

金額を増やすと、必ずと言っていいほど

負けるので、しばらくは少額で運用したい

と思います。