けんけんの副業ブログ

定年を機に副収入を増やし生活費を稼いでいます

4/19W バイナリーオプションのサマリ 5勝2敗


今週は5勝2敗でした。

EURJPYはトレンドがUSDJPYよりも

わかりやすいので、上昇、下降のトレンドが

つかめれば、勝利しやすいです。

ただ、まだ初心者なので、基本は1日1回

最少額で、エントリーし、

急落後の、V字回復場面など

ここぞっていう場面のみ、増額しています。

通算 17勝10敗

ちなみに下のグラフは5分足(上)、1H足(下)

上層トレンドの押し目を拾うといいですね。

癖のあるGBPペア

非常に難しいのは、

GBPUSD,GBPJPYのペア。

トレンドはわかりやすいが、瞬間的にでも

逆方向に振れると、時間切れで

負けてしまう可能性があります。

とにかく、ブレが大きすぎますね。

私はGBPペアは避けるようにしています

トレンドのないUSDJPY

一方、USDJPYはボックス圏で動のですけど

動きが小さすぎて、上にエントリーするのか

下にするのか、正直、タイミングが難しいです。

そうかといて、指標が発表されると急上昇

急下降するので、指標の発表前後は

避けたほうが良いです。

今週は+2450円でした

結果は下記の通りで、勝率は71%でした。

調子に乗っていると負けるので、

基本は1日一回のトレードです。

EURJPY 4勝2敗  +1600円(60分トレード)

EURAUD 1勝   +850円(15分トレード)

合計  5勝2敗  +2450円

1秒スキャルFX

MT4のインジケーターとして、

『1秒スキャルFX』の平均足の

売り買いのシグナルを参考にしています。

本来はFX用ですが、当然、

バイナリーオプションにも使えます。