けんけんの副業ブログ

定年を機に副収入を増やし生活費を稼いでいます

みんなで大家さん22年3月の分配金

1か月ぶりの更新です。

 

今月から『はてなブログ』に引っ越してきました。

Wordpressは私には難しかったのですが

はてな』は簡単でとても気が楽です笑

 

さて、桜が満開を過ぎ、私の地元千葉では、

そろそろ桜吹雪が飛び始めています。

でも、4月ってなんだかとてもワクワクする

季節ですね。

 

3月の分配金について

 

先月のみんなで大家さんの分配金です。

 

これまで4口出資していた

ファーム3号がなくなりましたので

3月は分配金は少なめになりました。

 

みんなで大家さん 33号    9,464円

みんなで大家さん 43号    9,464円

みんなで大家さん 成田 1号  9,464円

みんなで大家さん 成田 3号  9,464円

手取り合計   +38,584円

 

22年手取り累計  +178,242

 

 

たった38千円ですが、非常にこれでも

家計的に助かっています。

 

昔は株式、FX、投信をやっていましたが

みんなで大家さんに出資してからは、

戻れなくなってしまいました。

 

1番のメリットは、時間を全く気にせず

他にに充てることができることです。

 

そして、FXや株式は値上がり、値下がりで

感情が毎日変化しますが、

みんなで大家さんだと、いつも平静で

いられることでしょうか?

 

まあリスクはゼロではありませんけど。

 

【参考】

21年の手取り累計  +743,415円

 

毎年100万円の分配金がもらえれば

毎年1口増やせますので、それを目指しています。



『みんなで大家さん』はリスクはゼロでは

ありませんので、投資は自己責任で

お願いします。