けんけんの副業ブログ

定年を機に副収入を増やし生活費を稼いでいます

22年12月分配金と年間サマリ

今年もあと3日余りとなりました。

 

22年はサラリーマン生活最後の年

でしたが、61歳本厄でもありました。

 

初詣でお祓いしてもらい、

おみくじを引いたんですが

結果は44番の”凶”

ただ、おみくじに反して、

個人的には幸運な一年だったと思います。

 

無事定年できましたし、

有給の消化で、

好きなアーティストのライブに

12回行くことができました。

(2回はなんと最前列)

 

また、定年を前に資格を取ろうと

いくつかの1年3か月前から勉強を開始し、

5つの国家資格を取ることができました。

(全部、一番優しいやつです)

 

ただ、それら資格が今後に生かせればさらに

ラッキーですが、果たして

来年の運勢はどうなるのでしょうか??

 

12月の分配金

さて、今年最後の分配金が

入金されました。年末なので

少し早いです。

 

12月は偶数月商品の分配ですので

収益は多めになります。

 

さらに

6月のボーナスで出資した

成田12号が、今月から分配開始と

なりましたので、

10月よりもさらに増えています。

ちょっと嬉しいですね。

 

 【分配金実績】

みんなで大家さん 32号  27,930円

みんなで大家さん 34号    9,311円

みんなで大家さん 40号    9,311円

みんなで大家さん 46号    9,311円

みんなで大家さん成田6号   9,311円

ファーム6号        37,240円

みんなで大家さん成田10号  9,311円

みんなで大家さん成田12号  18,621円(新)

 

合計         +130,346円

 

22年手取り累計    +868,732円

1月~12月までの月平均は

72,394円/月となりました。

 

ちなみに

21年手取り合計 +743,415円

でしたので、+12万円のアップです( ´艸`)