けんけんの副業ブログ

定年を機に副収入を増やし生活費を稼いでいます

1万円で始めるバイナリーオプション

バイナリーオプションとFX

私がFXトレードを始めたのは10年前だったと思う。
そのころMT4を使って自動売買していたことがあります。 

ただ、年間で通してみると、儲かったのか
損をしたのかわからないレベルだったし、
自動売買では儲けることはできないと
悟った経験があります。

よくよく考えてみれば、自動売買で儲かるソフトがあれば、
トランプさんだって何億払っても購入するわけだし、
世の中、そんなに都合の良い話はありません。

FXのストレスで、ずっと遠ざかっていましたが、
久しぶりにバイナリーオプションに挑戦したいと思います。

1万円で始めるこのブログで逐次、
結果を報告していきたいと思います。