けんけんの副業ブログ

定年を機に副収入を増やし生活費を稼いでいます

大家さん23年4月分配金、再就職その後

こんにちは。

 

ついにGWに入りましたね。

先日、銚子に海鮮丼を食べてきました。

混んでいるところは避けたかったので

大正解です。そして初めて銚子電鉄

乗りましたが、とても面白かったです。

駅名を売ったり、オリジナルのお菓子や

電車の音声を打ったり、

駅には、絶対にあきらめないって

書いてあって、社員の皆さんが

とても頑張っているのに感動しました。

 

f:id:Mchisato:20230501074535j:image

f:id:Mchisato:20230501074646j:image

f:id:Mchisato:20230501075136j:image

 

大家さん4月の分配金
 

偶数月分配の商品は多いので

今月は多めになります。

【分配金実績】

みんなで大家さん 32号  27,015円

みんなで大家さん 34号    9,006円

みんなで大家さん 40号    9,006円

みんなで大家さん 46号    9,006円

みんなで大家さん成田6号   9,006円

ファーム6号       36,018円

みんなで大家さん成田10号   9,006円

みんなで大家さん成田12号      18,010円

  合計          +126,073円

23年手取り累計      +369,369円

(22年手取り累計          +868,732円)

 

再就職その後

そして、4月から新しいお仕事しています。

職場は同世代の方が多いので、何でも

話せる雰囲気が良いです。

 

大企業にいる時は気がつきませんでしたが

みんな色々な思いで働いているんですね。

 

男性主体の職種で入ったのですが

上司は女性です。とても新鮮ですね。

細かいところをマネージメントしてくれて

本当にありがたいです。

毎日、色々と教えて込まれています^_^

 

仕事はまだまだ覚える事が盛り沢山なので

一人前になるまで半年〜1年かかる

そうなので、一歩一歩進もうと思います。