けんけんの副業ブログ

定年を機に副収入を増やし生活費を稼いでいます

みんなで大家さん22年8月分配金

こんにちは

 

今月はいよいよ、

定年退職月となりました。



会社につとめて37年ちょっとですが

再雇用するか、退職するか

悩みましたが、

みんなで大家さんをやっていなければ

再雇用していたと思います。

 

この判断については3年前から

考えていました。


ただ、まだ少し体力もあるので

自分の生活スタイルにあわせ

自分が楽しいと思える仕事が

見つかれば週に3~4日の

ペースでやっていきたいと思います。



よって、

正社員になるつもりはありません。


そして

来月から、健康保険料が任意継続に

変わるので、全額自腹になります。

金額試算して、(^^;)汗です。


会社勤めのありがたみが

この歳になってわかりました。



とはいっても、後戻りできませんので

自分の道を進みます

 

8月の分配金

8月は偶数月商品の分配になります

分配金は、20%源泉徴収後の手取りになります。

今月から成田10号が

フルの分配金(2か月分)に

なりましたので、少し増えました。

 

みんなで大家さん 32号  27,930円

みんなで大家さん 34号   9,311円

みんなで大家さん 40号   9,311円

みんなで大家さん 46号   9,311円

みんなで大家さん成田6号  9,311円

ファーム6号        37,240円

みんなで大家さん成田10号 9,311円

合計          111,725円

 

22年手取り累計       +550,360円

 

最終的には、月平均で、

12万円を 目標に考えています。

 

(年間144万円) 『みんなで大家さん』は

リスクは ゼロでは ありませんので、

投資は自己責任で お願いします。